2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.23 (Thu)

サンクレメンテに行ってきた!



同じOC内だけど、めったに行かないサンクレメンテ。
近いようで遠い。遠いようで近い場所。



のんびりした場所ですね。



なにやら大物が釣れた様子。



エイでした。
このあと海に帰してもらっていました。



夕焼けをバックにサーファーたちがいーーーっぱい。



ピアにはレストランもあって、すごく素敵な場所でした。
こんな夕陽を見ながらご飯を食べることができました。



シアトルにもあるらしい。



海を見ながら乾杯です
海を見ながら食べるシーフードは格別。

だったら牧場で食べるステーキも美味しいのかな。
なんか、違う気がする。

~~~~~

サンクレメンテのアウトレットモールにも行ってきました。

クロックスではBuy one and get one freeだったので、2足で20ドル^^
きったない(笑)庭用のサンダルが新調できたのでよかったです

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:26  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海の波を観ながらお食事ってなんて贅沢で羨ましい光景なんでしょう~~♪
日々の疲れなんて飛んで、癒されまくりましゅねぇ~~☆
そんなお食事、今年はテ~マにしてしてみようかなぁ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2017年02月23日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

海の上での食事はそれだけでテンションあがりますね♪
シーフードもいつもより美味しく感じる^^
北海道も素敵な自然を見ながら食べられるところ、たくさんありそう!!
TAEKO |  2017年03月03日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2243-64b5f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |