2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.13 (Mon)

新入りたち



パリスはとうとう捨てられました。。。

飼い主さんは猫が飼えない場所に引っ越したそうです。
パリスは置いたまま。。。

捨てられたとは知らず、のんびり散歩中のパリス。
不憫です

飼い主さん、いつか迎えにきてくれるといいね。

去年はがりがりでたぶん病気だったけど、
今はしっかり肉もついてきて、元気になりました!

相変わらず猫は嫌いのようですが、人間にはなつっこいです。

郵便屋さんにも積極的に話しかけにいっているらしく、

「キミの家の猫はいつも挨拶してくれるよ」

って言われたけど、うちの猫じゃなくてパリスです。

郵便屋さんに、うちのドアを開けてちょうだい、とねだっているようで、郵便屋さんは「それはできないよ」と困っているようです^^



バッタを追いかけているアリエル。

こちらも、飼い主さんと音信不通。

毛がぼさぼさだったので、シャンプーしてあげたら、さらさらになりました♪
特に嫌がることもなく、とてもお利口でした。

子猫らしさがまだ残っていてとても可愛いです。

~~~~~

時が経つのが早すぎて、困りました。
もう2月も半ばなんて。。。

ここ数週間は胃腸(特に腸?)が痛くて、困りました。
たぶんねじれていると思う。そんな気がする。

日本人は腸がねじれている人が多いそうです。

腸もみをしたり、ねじる運動をしたりすると楽になるような気がします。

アリちゃんは、私のお腹にのって、せっせと腸をもみもみしてくれます(爪が少々痛いのですが)。
おかげでちょっと痛くなくなりました^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:51  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか楽しくなっていますね☆
何故か新入りさんも同じ柄で(笑
捨てられた・・・とか、音信不通・・・とか・・・
なんだかそちらの国の気質が出てるのでしょうか・・・
可愛そうに感じましゅ・・・
しかし、こうして受け入れてくれる新しいおうちが出来て、お利口だし良かったね君たち♪な感じでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2017年02月13日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

パリスもアリエルも元々は保護された猫のようですが、さらにそれを保護するとは^^
アリエルはとっても可愛いし、パリスも勝手にしているので手はかかりません。
ちゃんと責任持って最後まで面倒みてあげないとかわいそうですよね。。。
TAEKO |  2017年02月15日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2241-a337e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |