2017.01.10 (Tue)
南翔小籠包

NY到着初日は、ラガーディア空港のそばのホテルに泊まりました。
結構立派なチャイナタウンがありました。
夜ご飯は小籠包の有名店へ。

豚オンリーよりも、カニ肉入りのほうが美味しかったです。

肉汁たっぷりの餃子がビールとあう~~~。
ビール置いててくれて、ありがとう~~~。
OCからは乗り継ぎありで片道8時間。
帰りはLAまでの直通便で、6時間半でした。
帰りは変な人が乗ってて、その人が飛行機から降ろされるせいで、離陸までさらに時間がかった。。。

ディンタイフォンとは違って、ここではお姉さま方たちが、せっせと包んでいました。

隣の席の人たちの真似っこ、おつまみも。
なんか、完全にイッチャッテイル人でした。
入ってきたときからおかしいなぁと思っていたのですが、最後は乗務員さんに連れ出され、しかも預け荷物があったみたいで、それを取り出したりしていたら、1時間はかかったと思います。。。迷惑~><
コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いい迷惑でしたねぇ~~!!!
で、小龍包、本場の料理だとめっちゃ美味しいんだろうなぁ~・・・
ちゃんとしたのは食べた事にゃいかも・・・
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/