2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.28 (Wed)

おうちごはんとアリエル



お友達夫婦とおうちごはん。

もちろん、メインはぎゅうぎゅう焼きで

チーズパンも焼きました。



クリスマスチョコ、ワイン、そしておうちでできた柚子ももらった!!



この夜、一番の注目を浴びていたのはアリエル。
みんなに可愛がってもらえてアイドル状態でした。

みんなに愛想をふり、可愛いしぐさに、人間たちはメロメロになってしまいます^^
アリちゃんを抱っこして、はじめて「猫の肉球は後ろ足のほうが、最高に気持ちいい」ということを知りました。アリちゃんの肉球は最高に素晴らしいです。うちの猫たちよりも、ふっくらぷにぷになんです。若いから??

すっかりうちに入り浸り。

飼い主さんも「シェアしていいよ」と、言い出す始末。
シェアってどうなんだろ?!とも思いますよね。

アリちゃんは(もう、ニックネームで呼んでる笑)、とってもフレンドリーなので、うちの猫たちもそんなに気にしている様子はありません。

パリちゃんは(もう一匹、うちに入り浸りの猫。本名Paris)、極度の猫嫌いで、ネビュラと相性が悪く(というかネビュラが一方的にいじめているのですが。。。)おどおどしています。

アリちゃん・パリちゃんはすっかりうちの一員になっていますが、この先どうなるんでしょうね~~~?

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

23:11  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2223-a7d38889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |