2017年02月 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.12.26 (Mon)

バースデー&クリスマス in Laguna Beach



24日はLaguna Beachへ!!

風がとっても強かったけど、超極暖ヒートテックを着ていたら、ぜんぜん寒くなかったです。
ヒートテックよりも、だんぜんおすすめですね。



Nick'sでデビルドエッグや、カクテル、ステーキサンドイッチなどを食べました。
すっご~~~く美味しかったです。



24日は開いているお店も多いですね^^
Laguna Beachのダウンタウンをお散歩しました。



Cafe Anastasiaのチャイラテがすごーーーく美味しかったです。
泡が極上で、甘さもスパイスも絶妙でした。

美味しいチャイに出会うとうれしくなる^^



24日はLaguna Beachに泊まりました。
1週間前にオープンしたばかりのThe Ranchというホテルです。




鹿が6頭いるそうです。



このレストランの朝食もとても美味しかったです。

今年、グリッツの美味しさに目覚めました。

グリッツとは南部のソウルフードで、とうもろこしの粉をゆでたものです。
ソーセージとかえびとか、だしの強いものとチーズと一緒に食べるととてもおいしいですよ。

チキン&ワッフルも、ワッフルがさくさくでとても美味しかったです。

だんなさんが学生の頃バイトしていたときの知り合いが偶然ここで働いていて、半額にしてくれた♪ラッキーでした。

ここのちいさな売店のブラウニーも濃厚まったり系で大好きなタイプでした。チーズケーキ、エナジーバー、ピーカンタルトも無料でもらえた




帰りはちょっとビーチをぶらぶらして帰りました。

今年の誕生日&クリスマスでした♪

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:04  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Happy Birthday

お誕生日おめでとう!
お天気もよかったし、いいビーチ日和だったのでは?!
近すぎて改めて泊まることがない近場だけど、けっこう素敵なホテルやリゾートがあるものなのねよ。
新しい歳、素敵な一年を!
akik |  2016年12月26日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

まぁ~☆  お誕生日おめれとうございましゅ~~☆
ジュエリ~ボックス、使い心地はどうでしゅか?☆
旅もいいねぇ~~☆  美味しい物たらふく食べられたんでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年12月26日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

Re: Happy Birthday

>Akikoさん

ありがとうございます!
お天気もよくて、ビーチはとても気持ちがよかったです。
Laguna Beachは素敵なホテルがまだまだたくさんあるみたいですね~。
The Ranchおすすめですよ♪
TAEKO |  2016年12月28日(水) 14:58 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ジュエリーボックスの使い心地はまずまずといったところです^^
色も大きさもちょっと予想と違っていて、なれるまで時間がかかりそうです。。。
美味しいものをたくさん食べた小旅行でした♪
TAEKO |  2016年12月28日(水) 14:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2222-1fc431aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |