2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.08 (Thu)

クランベリーチーズパン



先日買ったCostcoのBread Flour(強力粉)は家中の大きめのタッパーに無事いれなおして、保存することができました^^ガレージの冷蔵庫の中に閉まってあります。

このブレッドフラワー、とっても美味しいです!
買って大正解でした。



タイマーをかけるのを忘れていたので、過発酵気味ですが、焼いちゃえばなんでもいける笑。

~~~~~

iPhoneでタイプすると予測変換とか勝手にされちゃって変な文章になっちゃうことありません??

今日受け取った仕事先の人のメールの返信の最後の署名には、

「Sent from my iPhone (excuse the typos)」
※iPhoneから返信(打ち間違いがあったらすみません)

が含まれていました。
なるほど、こうやっておけば、相手も「あー、iPhoneだしね。仕方ないね」って思ってもらえるのか。。。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:48  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2212-60ccaf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |