2017年02月 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.12.04 (Sun)

Bread Flour(強力粉)@Costco



最近よくパンを作るので、スーパーで売っているサイズのブレッドフラワーだとすぐになくなってしまいます。なので、Costcoで初めて業務用サイズのブレッドフラワーを買ってみました!

いつも買うサイズは5パウンドですが、今回は5倍の25パウンド(11.34kg)。

でも値段は6ドル弱。
これはお得ですね。しまう場所が悩みどころですが。ダイソーでいいのがないかな?

「Ascorbic Acid」が入っていると書いてあって気になったのでGoogle先生に聞いてみたら、ビタミンCのことだそうで、パン作りのためにクオカとかでも販売されていました。なんでもグルテンの力を強くするらしいです。



さっそくベーグルを焼いてみました!
美味しい( *ˊᗜˋ* )



こちらはドライフルーツとココナッツのベーグル。



これは友達のうちで飲んで美味しかったので、Whole Foodsで買いました。
ルイボスティーのピーチ風味バージョン。



冷凍生姜もとても役立ちます。前は自分でやっていたけど、買ったほうがもう楽^^
日系スーパーと、Whole Foodsで。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:30  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷凍生姜ってあるんだ!
あっしはチュ~ブしか常備してないんだけど、これあったら買う!!
探してみます。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年12月04日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

冷凍しょうがは業務スーパーで買ったから、日本の業務スーパーにもあるかも?!です。
冷凍があるとお手軽です~。
TAEKO |  2016年12月08日(木) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2211-74cf0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |