2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.25 (Fri)

サンクスギビング



最近このモフモフで寝るのが好きなネビュラ。

今年のサンクスギビングはなぜかあまりホリデー気分がしないのはなぜでしょう。。
歯の治療後だったので、お酒をあんまり飲まなかったからかな。
血行がよくなると、痛くなるので。。。



いつも呼んでいただくおうちに今年も行ってきました。



ちょっと出遅れたのでターキーはカットされたあとでした。



毎年たくさんの食べ物が用意されていて、本当に感謝です。
私はキノアサラダを作りました。



パイも美味しかったです。
すいかといちごとローズマリーのカクテルも美味しかったです。

飲まなかったといっていたわりには、白ワインも赤ワインも飲んだな。



赤ちゃんがいたり、おめでたいニュースもあったりで、よいサンクスギビングでした!!

Happy Thanksgiving!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

22:28  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2209-60e8093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |