2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.22 (Thu)

お気に入りジュエリー



最近はインスタ上で物を売る人もよく見かけますね。

インスタをギャラリーがわりにして、気に入った作品のコメント欄にPayPal請求先のメールアドレスを書いたり、ダイレクトメッセージでやりとりをして購入できます。オークションしてる人もいるし。

好きなジュエリー作家の人がセールをしていたので、左のネックレスとピアスを購入しました!
(他のは前に同じ作家の方から買ったものです)

Etsyよりもお得な値段設定だったので、ラッキーでした♡

~~~~~

めずらしく雨が続いているOC

暇そうな猫たち。。。5匹。



2匹は我が家の猫ではないのですが、猫ドアの存在を知り、すっかりうちに入り浸り中です。
飼い主さんたちにも報告済みで、何度も連れ戻されたのですが、結局うちに毎日来るようになり、もうお互い見てみぬふり・・・笑。結構遠いところに住んでいるのですが、おうちに連れ帰っても、ダッシュで我が家に戻ってきます・・・。
2匹ともレスキューされた猫ちゃんたちだそうで、個性が強すぎで、うちの3匹がドン引きしています。
ネビュラも、ルナも、チビも、手のかからないおとなしい猫だったんだね、と改めて気がつきました。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:48  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2匹のよその猫ちゃん達、家に戻されても必ず戻ってくるなんてよほどTAEKOさんのお家がお気に入りなんですね。
笑ってしまいました(^_-)

それにしても、ルナちゃんをおとなしい猫ちゃんと思わせてしまうその猫ちゃん達、かなりやんちゃそうですね~(^^;
Jneko |  2016年12月23日(金) 15:44 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>Jnekoさん

朝、玄関の前に2匹スタンバイしています。
開けてあげると我先にと家の中に入ってきますよ^^
若さでしょうか、2匹とも勢いがすごいですね。
でもよくルナちゃんに怒られています。
TAEKO |  2016年12月24日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2208-00ff8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |