2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.19 (Sat)

猫5匹??



歳をとったネビュラもチビもまるくなったと思います。
トムとジェリーみたいだった仲も、今ではこんなに近くで寝ても気にならないようです。



仲良しまではいかないまでも、近くでも安心している様子をみると、ほっとします^^



ネビュラとルナちゃんは母娘で仲良しです。



アリエルちゃん。。。


って誰だよ?


って思った人。
私もです笑


最近よく遊びにくるご近所さんの猫です。
ものすごく人懐っこくって、落ち着きがなくって、食いしん坊で、慌ただしい女の子です。
うちの猫用のエサを食べられてしまうので、困ります><

そして、その後ろにちゃっかり写っているのは、前に紹介したパリスです。
全然おうちに帰る様子がなく、相変わらず大の猫嫌いで、おじいちゃんみたいな顔をしています。



ドアを開けておくと、いつの間にか入り込んですっかりくつろいでいるパリス。。。

飼い主さんと話した時は、おうちに他にも犬と猫がいて、彼等とうまくやっていけていないそう。
なので、おうちを飛び出して家出中のようです。

うちも猫がたくさんいるけど、やっぱり猫がきらいみたいで(自分も猫のくせに笑)、うちの猫たちにも敵意をむきだしです。でも威嚇はするけど、攻撃はしません。

人間にはわからない猫関係が色々あるようです。。。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:38  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2207-97c567fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |