2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.30 (Wed)

ボストンあれこれ



ボストンは紅葉の見ごろは過ぎていましたが、それでも「紅葉」のない南カリフォルニアからしてみると、季節を感じる素敵なところでした~!



金曜と土曜のみに開かれているダウンタウンのマーケット。



Quincy Marketは大人気の観光スポット。



建物の両側にたーーーくさんお店が並ぶフードコートみたいなところでした。



クラムチャウダーやロブスタービスク、かにのサンドイッチを食べました。
その辺のレストランにひけを取らない位、いやそれ以上に美味しかった!!

Boston Chowda Co.というお店です。おすすめ!



古い街並みが残る素敵な街です。

高校生のときにアメリカ史で自由研究をしなければいけなかったのですが、私は「ボストンティーパーティー(茶会事件)」について調べたので、私にとってボストンはティーパーティーと、ボストンクリームパイと、ボストンバック、ボストンキャリアフォーラム、、、などのイメージです^^

ボストンクリームパイに関しては、ボストンとしてはそんなに推しではないようです。ちょっと楽しみにしてたんだけど、あまり見かけませんでした。
ボストンとしてはロブスター推しのようです笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:20  |  ボストン~観光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2202-b3462170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |