2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.10 (Sat)

また行ってきました!Unique LA



ダウンタウンロサンゼルスで開かれているUnique LAにまた行ってきました!

今回は今日と明日(9月10日、11日)開かれています。
オンラインでチケットを買っておくと3ドル安いです。



この前行った時よりは、ちょっと規模が小さくなっていました。
でも、楽しかった!!



ここのジュースの試飲はちょっとじゃなくて、まるごと一本くれた!



ここはアイスクリームの試食。



以前、エアプランツと器を買ったお店。
今日も可愛い〜(*^_^*)



友人たちが買ったもの。

私もストールが欲しかったけど、欲しかった柄は残念ながら売り切れてました。



これは私の戦利品!

前に買ったお店のネックレスがすごく気に入っていて、今度は長さが短くできるタイプを購入。



これはメイソンジャーに小さなライトが入っていてかわいいでしょ。
外においてもかわいいけど、バスルームもいいね〜。



すぐそばのブラジル料理屋さんでランチを食べました。

どれもすっごく美味しかったです!!

手作り品にたくさん触れることができて、インスピレーションももらえたし、
私もまた手芸がしたくなった(*・`ω´・)ゞ

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:03  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2167-bf44fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |