2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.03 (Wed)

食べられるピーチパイと、食べられないピーチ



Sally's Baking Addictionから、ブラウンシュガーピーチクラムパイを作りました。

クラムにクルミも入っていて、食感がとてもよかったです。





そんで、羊毛フェルトでピーチも作りました。
合わせると一つの桃になります^^

こちらは今、桃のシーズンです。



他にもこんな観葉植物も作ってみた。



今か今かと待っていたKindle Unlimitedがついに日本でも開始されましたね!!
30日までの無料トライアルもあって、アマゾン様々です!!

dマガジンはアメリカのクレジットカードは受け付けていないので、残念な思いをしたのですが、これからはKindleですね〜。読みたい本がたくさんありすぎて、寝不足になりそうです+.(*'v`*)+

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

14:07  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~☆  技ありの美味しそうなフェルト作品でしゅねぇ~☆
そうゆう柔らかな表現は性格も出るのでしょうから、素敵でしゅよぉ~~☆
あっしが作ったら・・・多分ダメ(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年08月03日(水) 22:47 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

日本にはこんな黄色い桃はそんなにないかな?!

フェルトで次何をつくろうかな?って考える毎日が楽しいです^^
TAEKO |  2016年08月04日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2152-6974ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |