2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.24 (Sun)

フェルトでサボテン&IKEA



いつも食べ物ばっかり作っていたけど、気分を変えて、サボテンの鉢植えを作ってみました。



なかなか気に入っています。



これはIKEAのホットドッグとアイスクリームのつもりです(*´_ゝ`)

絵日記みたいな感覚で、その日に心に残ったものをフェルトにしてみると楽しいです。



今日は飲茶を食べにいったから、フェルトで飲茶を作ってみたかったけど、難しそう…(T_T)

WestminsterのBolsa沿いにあるSeafood Cove #2に行ったのですが、11時に行って50分くらい待ったけど、美味しかった〜。人数がいると色々食べられるから楽しかったです。9種類+ドリンク!

Bolsa沿いは最近デザート系のお店が増えていて注目スポットです。狙っていたチュロス屋さんも行列になっていました!アイスクリーム屋さんも並んでたし、なかなか楽しいと思います。この前飲んで美味しかったスムージー屋さんもあるし、また来よう〜〜〜(*´v`)

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:56  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェルトでの作品、もぉ~いろいろ出来てて沢山あるんじゃないでしゅかぁ~☆
どれも暖かみがあってとっても素敵にリアルに出来上がってましゅよね☆
美味しそうだったりします(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年07月24日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

次は何を作ろう~?って
考えている時間も楽しいです^^
食べ物ばっかり笑
TAEKO |  2016年07月27日(水) 07:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2147-4b7e24f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |