2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.18 (Mon)

手づかみシーフード

fc2blog_20160718080623b4e.jpg

Boiling CrabとかKickin’ Crabとか、テーブルの上に直接広げて、手づかみで食べるスタイルのシーフード料理屋さん。前々からあったけれど、シーフードがあまり好きじゃないので、挑戦してみる気がしていませんでした。

でも行ってみたら、意外と美味しくてはまりそう(゚∀゚)

シーフードは新鮮で、味付けも美味しくて、手がベタベタになるのは仕方ないけど、なかなか楽しい経験でした。



と、いうわけで食べたものをフェルトで作ってみた。



そんで、バナーにして飾ってみた(*´v`)

タイトル:「Kickin’ Crabの思い出~カニは高くて食べてないけどw」

せっかくだから、アイスクリームもバナーにしてみました。
昨日はNational Ice Cream Dayだったそうです。




↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:06  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェルト、かわゆく出来上がってましゅねぇ~☆
そちらもポケモン流行ってるんでしゅね・・・
庭に入ってくるんじゃないかと今から怖いです・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年07月18日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ポケモンGO、日本ではどうなるのか見ものですね!!

フェルトはかなり今はまっています^^
TAEKO |  2016年07月19日(火) 10:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2144-a70531dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |