2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.06 (Wed)

Finding DoryとLittle Boy

findingdoryposter.jpg

アメリカは3連休でした!!

ファインディングニモが大好きなので、Finding Doryも観てきました!!

声優さんがModern Familyのメインキャスト二人だったのが、途中からだんだん気になってきた。。。

Just keep swimming, just keep swimming!

なんか私が思っていたDoryとは違う一面も見れて、ぐっときました。


littleboyposter.jpg

連休中はこのLittle BoyもNetflixで見ました。

映画のレビューは私はよくRotten Tomatoesのサイトを見るのですが、このLittle Boyは批評家の間では22%と腐ったトマト、でも一般の人の間では79%と高評価。

なんでこんなに差があるんでしょうね~w(゚o゚)w
なんか、大人の事情を感じます。。。


私は、この映画はすごくよかったと思いますよ!!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:22  |  OC~テレビ・映画~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2139-0cdb6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |