2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.03 (Sun)

ブルーベリータルト



アメリカは独立記念日の3連休

ブルーベリータルトを焼きました。



アメリカ国旗っぽく粉糖でデコレーションしてみたけど、だんなさんは「何でここだけシマシマじゃないの??」って・・・・。

もっと想像力を働かせてほしいですわ(*`ェ´*)


~~~~

いぼ治療をしてから、ちょうど24時間後位から痛くなって、その日お酒を飲んだら、血行がよくなったのか涙がでるほど痛くなりました。

でも一晩寝たら、痛みは引きました。

ここ数日ろくに歩いていないので、昨晩ものすごい足がつりました><運動不足!!

すこしでも免疫力をアップさせようと、プロポリスをいつもの3倍飲んでいます。
あと、はと麦茶も飲んでいます。本当はヨクイニンって漢方が欲しいんだけど、どこで手に入るのかわかりません。

みんな興味ないかもしれないけど、私のイボ治療の記録はブログにしっかりと残していきますwww

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:01  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

国旗風、あっしはすぐわかりましたよぉ~~~(笑
男って(笑www

治療、またもや大変な思いお・・・
でも、一生ならないならその言葉にかけてみたいでしゅよねぇ~~
頑張って・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年07月03日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ほんと、男って、何を見てるんでしょうね笑

一生免疫ができたら、うれしいですよね。
治療がうまくいくように、少しでも免疫アップなことをやっています^^
TAEKO |  2016年07月06日(水) 15:04 | URL 【コメント編集】

おーみーは相変わらずコメントが面白いね。
本人は面白コメントしてるつもりはないんだろうけど〜。

もしやそのイボ治療で試合に出れないの?
えみ@AG |  2016年07月17日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

> えみさん

この前の試合はそうでした><

今度の試合は治療ではないのですが、他の用事で出れないかも?!
久しぶりにバレーしたいです〜〜〜。
TAEKO |  2016年07月18日(月) 07:26 | URL 【コメント編集】

最近のAGからは、「バレーボールがしたい!!」オーラがあまり出てな
い気がする。

試合もご飯がメインイベントの人多いしな。f^_^;

私はバレーバカ度が高過ぎだと自覚しているけど、
温度差が激し過ぎてたまに落ち込むわ。…>_<…
えみ@AG |  2016年07月18日(月) 10:55 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

私はバレーしたいですよ~。
でも、仕事や体調もあるので、なかなか難しい日もあるのが現状です><
TAEKO |  2016年07月18日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2138-d23bb60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |