2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.30 (Thu)

インスタグラム始めました!

ちょっとブログ更新が遅くなってしまいましたが、何をしていたかと言うと、週末ラスベガスに行っていました!

そしてInstagramを始めました!!

このFC2ブログとInstagramはなかなか連動が難しいようで、キャプションまでは掲載してくれません><でも写真をクリックするとInstagramのページに飛びますので、よかったら見てみてくださいね。先日作った羊毛フェルトのマスコットと一緒にラスベガスを旅してみました^^

ユーザーネームはdesign_penguinです。
よかったらFollowしてください(^-^)/

OC、LA、ハワイ、SFネタはもちろん、いつもの食べ歩きや留学生向けのカジュアル英語のコーナーとかInstagramでもいろいろやっていきたいと思っています。よろしくお願いします!






















↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:20  |  ラスベガス~観光  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

登場の仕方までかわゆい♪
いいなぁ~☆ 今回は旅行でですか?
いつもお仕事で・・・って感じだから☆
お写真観る限り、物凄く楽しまれた様でしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年06月30日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

今回は完全に遊びです!
でも40℃以上の気温で、ずっと室内をうろうろしていました。
暑かった~~~><
TAEKO |  2016年07月01日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2136-2dd3a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |