2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.19 (Sun)

世界グランプリ女子バレー @CSU Long Beach



世界グランプリを見にロングビーチに行ってきました!
土曜は日本vsアメリカ戦がありました。

よく晴れた1日でした〜。
ここは、ピラミッド型の体育館なんです。



主力選手3名がいなかったけどね。



会場はそんなに大きくないけど、ほぼ満席で、アメリカ人たちの応援(というかコスプレ)もすごかったです。

結果はストレート負け。。。(;д;)

見ていると自分もやりたくなってくる!!




試合後に行ったDenny’sのステーキが意外と美味しかった。。。



試合前に食べたコーンビーフサンドイッチも美味しかった。。。



そして、スイカジュースもすごーーーく美味しかった。。。。
Zero ExpressっていうCSULBのすぐそばのお店なんだけど(フラトンにもあるらしい)、どれも美味しくって気に入りました。


バレーのチームメイトと観に行ったので、楽しかったです。
気がつかなかった戦略とかも聞けて、面白かった。

遅ればせながらも、セルフィースティック(セルカ棒?)デビュー。
なかなか使える(´ω`人)

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:19  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2132-b6bf5f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |