2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.30 (Mon)

今年もPatchworkショーに行ってきた!





先月、Unique LAに行ったばかりですが、OCで開かれているPatchworkショーにも行ってきました!
個人の手作りショップが並びますが、どれもレベルが高い!!

出ているブースもほとんど違ったし、本当にみなさんクリエイティブで刺激になります!!



まずは腹ごしらえ。

LAにもあるらしいKTCHNのdtsacで。
Pulled pork and egg sandwichを。



途中で休憩も挟みながら、

(Blackmarketのココナッツクリームタルト=Cloud 9、美味しかった!フラワーレスチョコケーキもしっとり濃厚だった)

ひとつずつブースを見て回りました。



去年もきていたこのお店。サボテンのイラストをEtsyで買ったのですが、作家さんに「買ったよ~」って直接報告できたのでうれしかったです。「あの絵を買ってくれた人!」ってむこうも覚えててくれた^^



エアープランツも可愛かったし、ネックレスも素敵でした。



私の戦利品はこのネックレス!
作ったお姉さんも同じのつけてて、うれしかった^^

ほかの作品もツボでした!!

あと、友人のひとりがここの様子を動画で撮ってくれて、しかもオシャレ〜に編集してくれて、感動。今度、やりかたを習わなきゃ。色々と得るものが多い1日でした!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:00  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベル高のこうゆうテントイベント、面白そうでしゅねぇ~~☆
何かしら買っちゃうなぁ~  ネックレスいいね☆
あっしならイヤリングとか観ちゃうなぁ~☆
食べ物、流石に大きいなぁ~って思って見入ってしまいました(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年05月30日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

最近、こういうローカルアアーティストによるイベントが各地で開かれています。
それぞれ個性的で、すごく面白いです。
イヤリングも可愛いのがあったのですが、買わなかったのでちょっと残念。
食べ物、大きいですか? これが普通サイズだと思ってしまう(そして完食してしまう)私はやっぱり大食いなんだなと思います笑
TAEKO |  2016年05月31日(火) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2123-924da319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |