2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.30 (Sat)

UNIQUE LA Spring Marketに行ってきた!



ダウンタウンロサンゼルスで開かれているUnique LA Spring Marketに行ってきました。

250ものポップアップショップが出る、手作り雑貨やジュエリー、服やアートなどマーケットです!

今年の春は4月30日と5月1日です!!




どのお店もめちゃくちゃ可愛くて、大興奮でした\(^o^)/




African Mud Clothのクッションが欲しくって、クッション屋さんもくまなくチェック!



白にしようか、黒にしようか迷ったのですが、結局黒のこの柄をゲットしました!



あとはこのミニエアープランツホルダー(エアプランツもついてきた)をゲット!!手作りだから全部形も色も違っていたので、選ぶのが楽しかった!



ジュエリーショップもすごく多かったから、ひとつずつ見て回るのはもう無理っ!
だから、一目見たときにビビビッときたこのネックレスを買いました。

木でできていて、丁寧に手作りされているのが伝わってきて、気に入りました!



これは無料でもらったトートバッグと、水をいれたら勿忘草が咲くらしいミニポット。

明日までやっていますよ〜。
雑貨好き、クラフト好きの方には超おすすめです!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:10  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2107-b01f44b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |