2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.23 (Sat)

自分へのお土産



ノースに行く途中にWow wow Lemonadeのお店ができていました。

春限定の緑文字バージョンをゲット。
今回は小さい方にしたけど、やっぱり大きい方のほうが可愛いかも。

小さいといっても600ml入るので、さっそくおうちではこれで水出しお茶を作っています。私の大きい手にもフィットするし、便利なサイズではあるな。




カハラモールの奥にできてた(映画館のそば)The Refinery。奥まったところにあるけれど、同じモール内のSOHAと同じくらい可愛いお店でした♪



タロイモの葉っぱモチーフの皿(8ドル)を買いました。

今回の旅で買ったのはこれだけ。。。
あ、あとビーサンも買った。


今回はハワイアン航空でロサンゼルスから行ったのですが、到着ゲートとバゲージクレームが違うターミナルで(かな〜り遠かった)、歩いていくときに、まさかのビーサンによる靴ズレ><
5時間のフライトで足がむくんで、合わなくなってしまっていたのかな。
そこで、もうちょっと高い良いビーサンを現地で買ったら、とっても履き心地がよかったです。
これ、いいね〜と思ったら、カリフォルニアのブランドでした。逆輸入^^

ハワイアン航空は、本土便で唯一機内食がでます。
あと、シートもアメリカンより良かったです。

でもバゲージクレームは遠すぎました><



↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:53  |  ハワイ~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デッカイドウも今やジャルじゃなくハワイアンで行く感じになってましゅ☆
良かったでしゅか?
ハワイ、も一度行きたいなぁ~☆
大分変っちゃった様だし、やっぱりゆったりしてていいでしゅよねぇ~~☆
ビ~サン、逆輸入(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年04月24日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

JALは久しく乗っていませんが、日本の航空会社もいいかも、、、。
アメリカでは国内でも5時間以上のフライトは多いですが、どこももう機内食は出てきません><
でも唯一このハワイアンは無料で出てくるのです^^
TAEKO |  2016年04月26日(火) 10:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2103-44b9332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |