2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.16 (Sat)

夢にまで見たweaving



ついに、ついに、ついに届いたWeaving!!!

とっても素敵でしょーーーー!!!

カスタムメイドだったので、色やスタイルなど自由にリクエストできました。
とっても可愛く出来上がって本当に幸せです。

大ファンのWeaving作家さんにお願いすることができました。
なかなか新規の購入枠がでないのですが、2枠だけ募集がかかった日にダメモトで申し込んでみたら、なんと買えたんです!!



写真で見るより数倍かわいいんですよ💓

もう、ずっとずっとずっと見てられます。




近くで見るとさらに可愛い

私が選んだ色をこんなに素敵に並べてくれました。

天才すぎる。。。



しばらくはここから離れたくないです☺️

追伸***
インスタで、Sun Wovenって検索すると、過去の素敵な作品も見ることができますよ~!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:36  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~☆
お気に入りの空間が出来て、嬉しいでしゅね~☆
リラックス出来る場所になりそうでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年04月17日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

お気に入りのものに囲まれるって幸せですね♪
毎日眺めて、うっとりしています!!
TAEKO |  2016年04月19日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2100-1082962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |