2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.01 (Fri)

桜に出会えたDescanso Garden



普通の桜とはちょっと品種が違うけど、見事な桜の木に出会えたDescanso Garden。
(今日のLAへいこう!で詳しく紹介します。)



もう結構葉っぱが出てきていたけど、見事でした

あ~、やっぱり春は桜がいい~。



このお花の小路もすてきだったし、



椿も見事だったな~。
この自然のグラデーションがたまらん



チューリップも。
(Instaで少し色が盛られていますが)きれいだった!!



ジャパニーズガーデンも静けさがよかった。




森林浴でマイナスイオン



帰りに立ち寄ったPasadenaでは、America's got Talentの撮影をしていました。
綱渡り2人組。

なぜか下が女性。


それにしてもPasadena周辺の110ってなんでこんなにこわいんでしょう。
いきなりの高速合流地帯、先がみえないくねくね感、恐い!!
できるだけPasadenaの110は使わないことにしよう。。。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:16  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この桜、こちらの八重桜に似てるからあっし好き~~☆
今じゃ、世界各国で桜が結構見られる様になってるから、良かったでしゅね☆
椿迄あるとは!!  パリにはお墓に菊が咲いたり、ほんと日本のお花はどこにでもありましゅね☆
お花咲き乱れ小道が凄くいいでしゅね☆
デッカイドウは・・・まず雪完全に融けようっか・・・って感じでしゅ・・・
大通の花壇にはクロッカス咲いて来たらしいでしゅ☆  そんな程度・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年04月04日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

まだ北海道は雪なんですね。。。知らなかった><

こちらは暑すぎてソメイヨシノは育ちにくいそうですが、この八重桜は比較的おおぶりになるそうです。
もう結構葉っぱが出てしまっていましたが、すごくきれいでした!!

TAEKO |  2016年04月05日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2096-9123bf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |