2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.24 (Thu)

大好きな絵とか



Rifle Paperのサイトを眺めるのが大好きで、アリスシリーズからTeacupsというポスターをゲット!!
Anna Bondさんの色遣いが本当に癒しで、うっとりです。

West elmの額縁も非常に気に入っています!!
店内全て20%オフセールをやっていて、お安くゲット^^



こちらのアートも同じくWest elmの額縁に入れました!
上の針金アートも大好きなんだな。

ダイニングスペース兼私の作業場が大好きなものに囲まれてて、見るだけでにんまりできます(*´∀`人 ♪



春だし、マルの介護もやり遂げたし、新しいことに挑戦したくなって、色々と目標を作ってみました。
仕事もプライベートも充実した春にしたいです!!




最近はまっているハワイのビール。
フローラルな香り〜!!
瓶も可愛い^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

06:17  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルさんから貰ったいろいろな春のスタ~ト☆
気持ちが新たに出来る程、他のにゃんこも居るから良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年03月24日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

私の場合はやはり他の猫たちがいたから、それがよかったですね。
日本もきっと春で気持ちいい季節ですよね!!
北海道はまだ少し寒いかな?!
TAEKO |  2016年03月25日(金) 15:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2091-5f81ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |