2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.16 (Wed)

Society6でアートをゲット!



はじめてSociety6で購入してみました。

Society6とはアーティストが自由に作品を載せて、販売できるサイトです。

サイト側が絵を普通にポスターにしてくれたり、額縁にいれてくれたり、キャンバスにプリントしてくれたりします。

それだけでなく、タペストリー、洋服、シャワーカーテン、ケータイケース、バッグ、クッションなどなどいろんなものにプリントしてくれるのが楽しいです。

いつもはこのサイトで絵を見るだけで楽しんでいたんだけど、今回はついに購入してみました!

好きな絵はたくさんあるんだけど、お部屋の雰囲気とか考えると選ぶのがなかなか難しかったです。



こっちも気に入っています(* ´ ▽ ` *)

頻繁にセールもやっています。
私はちょうどFree Shippingと15% Offの時期に狙いを定めてゲットです!



前にお店で食べて美味しかったから、デリバリーを頼んでみたタイ料理屋さん。

ご近所だったらデリバリーはただで、しかも注文から20分後に届きました。

どれも美味しかったし、デリバリーしてくれるのは楽チンで気に入った!


>>>>>


マルは今日はご飯をほんのちょっとしか口にしませんでした。
お水は飲んでた。

下半身に力が入らないので、ほとんど歩けなくなってしまいました。

夕方、マルをお腹の上にのせて、外で少しのんびりしました。
ネビュラやルナちゃんも一緒に。

2匹はいつも通り追いかけっこしたりして遊んでいました。

春の空気を少しでも味わえたかな。。。?

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

06:20  |  OC~通販~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルちゃん・・・ママさんのお膝の上でゆったり出来たんでしゅねぇ~・・・
周りのにゃんこ達はいつも通りに過ごしてて、それがまた良かったりする光景でしゅね☆
絵って選ぶの難しいでしゅよねぇ~~
皆さん、素敵なの選んではそうしていろいろ飾られて・・・
あっしはちょっとセンス無く、そうゆう感性羨ましいでしゅ・・・
デリバリ~も美味しそうなタイ料理であ~~パッタイとかまた食べたい☆と思っちゃった☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年03月16日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

絵を選ぶのって難しいですよね。
私もあーでもないこーでもないって悩みながら、最終的には自分の好きという気持ちを信じて、最初から印象的だったものを選びました。
パッタイも美味しいですよね!
TAEKO |  2016年03月17日(木) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2086-cc24a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |