2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.09 (Wed)

髪切った~



マルの急激な弱り方を見て、凹み気味だったけど、美容室でさっぱりしてきました!!

暖かくなってきたので、春らしくすっきりしてもらいました^^
カラーとトリートメントもしてもらって、気持ちが明るくなりました
ありがとうございました~。

最後につけてもらったオイルがいい香りだった~

髪からふんわりといい香りがするといい女って感じがしますね。

中学のとき、ビダルサスーンのシャンプーが登場し、同級生の女の子がすっごく髪がきれいでなおかつこのビダルサスーンの香りで、近くにいくたびに「いい女~」って思ったのを思い出します笑。まねして私もビダルサスーン買ったもんね。
(ちなみに、その子は朝ドラの主演もして、今も活躍している女優さん。女優さんになる人は小さい頃からいい女なんですよ!!)

アメリカのビダルサスーンは当時の日本のものほどいい香りじゃないのが残念。
まだあるのかな?


以下、また以前のブログからの内容をコピペしておきます~!

PIA HAIR SALON Irvine店
16525 Von Karman Ave. Suite H.
Irvine, CA 92606
949-253-9073
(日本語常時OK)

アーバイン周辺に住む留学生や駐在の方たちにはうれしいロケーションですね!

あと、Torrace店はニジヤなどが入っているローリングヒルズプラザ、PCH沿いにありますヨ~!

PIA HAIR SALON Torrance店
2579 Pacific Coast HWY.
Torrance CA 90505 
310-326-0815
(日本語常時OK)

※どちらのお店でも、TAEKOのブログを見た!と伝えてもらえれば紹介割引で20%オフしてもらえるそうですYO^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:03  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっぱり出来て良かったでしゅ☆
マルちゃんもママさんの感情が伝わっちゃうから、元気に楽しくのママさんで居ればマルちゃんも安心して甘えたり出来るかもしれませんね☆
あっしは年1しか行かないカットなんでしゅが、去年は失敗されて今のトラウマでブル~なんでしゅ・・・
今度行く時、その人は除外してもらおうと思っています・・・
カットは気持ちよくいい感じにしてもらいたいでしゅよねぇ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年03月09日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

美容室での失敗は悲しいですね><
今度は気にいるカットにしてもらえるといいですね!

マルはずっと寝てばっかりです。
あんまり苦しくはなさそうなのが何よりです。
TAEKO |  2016年03月13日(日) 07:54 | URL 【コメント編集】

私も昨日、縮毛矯正とカットしてきた〜。
顎より短いから、ここ十数年で一番短いのかも。!(◎_◎;)
えみ@AG |  2016年03月14日(月) 07:53 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

そんなに短いえみさん見たことない。
今度会うのが楽しみ!
TAEKO |  2016年03月15日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2083-7f9a2596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |