2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.08 (Tue)

マル小屋



もういよいよかもしれません。

今日は足に力が入らないようで、ふらふらばたんっ!って何度も転んでいました。
ほとんど目が見えていないようで、さらに平衡感覚がおかしくなっているようです。

他の猫達にえさをあげてからマルにエサを用意しようと思って、少しの間だけ目を離したら、よろけて踏み台にぶつかってしまったらしく、血が出てしまいました。。。

それでも食欲だけは衰えません。
顔を振り回しながらスプーンに食らいついてきます。
ほとんど口には入らないのですが、しばらくすると満足してマル小屋に入っていきます。

先日ベッドのシーツを替える間に、どこかいってしまわないようにキャリヤーの中にいれて待っていてもらったら、ここがとても気に入ったらしく、寝るのはキャリヤーの中になりました。それから「マル小屋」と呼んでいます。ご飯やトイレがすむと自分でマル小屋の中に入っていく姿はとても可愛いです。


あと少しだよ、マル。
そしたら天国にいけるからね。いままで本当に立派だったよ!
誇らしく思っているからね。
マルの生命力がつきるまで、見守るからね!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:19  |  マルの闘病記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルちゃん・・・もうそろそろなんでしゅか・・・
でも食欲あるのは凄いなぁ~☆
ほんとお食事大好きなんでしゅね☆
そしてマルちゃん小屋♪  命名もかわゆいし入ってくお姿もかわゆいのね☆
こんなにも大事にされて見守られてるのはほんとマルちゃん幸せでしゅね☆
安心出来ますね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年03月08日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ここ数日の弱り方はすごく急激で、あと少しなんじゃないかなと少し覚悟してきました。
でも、食欲だけはちゃんとあるので驚きます。
マル小屋は相当お気に入りのようです^^
安心するんでしょうね。
TAEKO |  2016年03月09日(水) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2082-619f32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |