2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.07 (Mon)

Zootopia観てきた!



土曜が一日バレーの試合だと、次の日は疲れているので家でだらだら過ごすことが多いですが、今回はがんばっておでかけしてきました!
(バレーは1位タイでしたが、得失点差で2位に。それでもうれしい!)

いきたかったBaoのお店に行って、いろんなBaoを試しました。
ふわふわしっとりのBaoでした。

角煮まんのいろんなアレンジバージョンみたいなものです。

Baos Hogというお店で。



そのあとは映画館へ~。

Garden GroveのRegalは日曜はなんと6.95ドルなんです!
3Dでも9.95ドル。

最近どんどん映画の料金があがっているから有難いですね~。

しかも指定席で、オンラインで買えるから、超便利。
混んでても席が確保されてるから安心です。

すごい混むから、事前にネットで買っておくことをおすすめします。



久しぶりに来たら、電動リクライニングシートで、ふかふか快適でした~。

寝れちゃいそうなくらい心地よかった^^

CV4m62UVAAAcDSS.jpg

映画はZootopia 3Dを観ました。
Rotten Tomatoes(アメリカの映画評価サイト)での評価はなんと99%!

笑いあり、涙ありで面白かった~。

なまけもののDMV最高

DMVはアメリカの免許証を発行する場所で、対応は「遅い・適当・感じ悪い」ってことでみんなできれば行きたくない場所なんですが、そのスタッフがみんななまけものという設定^^
かなり面白かったです

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:33  |  OC~テレビ・映画~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リ・・リクライニングシ-トにぶっ飛び!!(羨
あっしも最近はネット予約して行くようになりました☆
角煮まんじゅう☆  あっし常備してる代物なので、本場のお肉で美味しそうだなぁ~って観させて頂きました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年03月07日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

最近はこのような電動リクライニングシートの映画館が増えてきていて、寝ながら観ることができます^^
角煮まん、おいしいですよね~。
ここのは中国人が多いので、八角の香りがしました。
TAEKO |  2016年03月08日(火) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2081-f95ecb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |