2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.02 (Wed)

癒されるネビュラの寝顔



ネビュラは自分のベッドが超お気に入りで、最近は私と一緒には寝てくれなくなりました涙。

気持ち良さそうに毎晩寝ているので、まぁいいか。


代わりにマルがぴったりして寝てくれています。

最近は匂いが強烈で寝苦しいのですが、追い出すのはかわいそうなので、アロマを焚いて匂いをごまかしながら一緒に寝ています><

あと、夜中に急に「ぼぇーーー」って声をだすときがあって、私もびっくりして起きます。

癌がのど周辺まできちゃったのかな?

でも相変わらずのすごい食欲です。

食べた直後にまたおねだりされるので困っています。

マル「飯はまだかね~?」
私「今、食べたばかりでしょ。おじいちゃん」

っていうやりとりが毎日何度もです。。。

マルがおかしい(ぼけた)と感じてから、顔つきも変わったように感じます。




やっとフレームが揃った!
思い切って大きさも材質もばらばらにしてみたけど、気に入った!

あとは中にいれる絵が必要。

一歩ずつね。


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

14:02  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと癒されるお顔☆
マルちゃんはたらふく相変わらず食べてるのね☆
でもほんと何度も言ってましゅが、食べてる事が一番凄く良いと感じましゅよねぇ~☆
食べれなくなってると・・・なんだか寂しさを覚えますから、凄く食べてくれてる分なんだか生きてる感じがして凄くいいと思ってます☆
活力も少しは付くでしょうし☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年03月02日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

マルはなぜ食欲が出てきたのか本当に不思議です。
癌は見た感じでもかなり大きくなっているのに。。。
癌とわかってから、今が一番食欲がある(自分からおねだりする)気がします。
でもガリガリのままなんですけどね。
TAEKO |  2016年03月04日(金) 08:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2079-53524e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |