2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.29 (Mon)

やっぱりやりすぎてたドーナツ



1週間が経つのがあっという間!!

今日はLeap Dayですね(日本語ではなんというんだろう?)。

毎年「ほぼ日手帳」を使っているのですが、Weekには毎週ひとことお言葉がのっていて、今週のひとことには、要約すると
「今日は帳尻あわせの2月29日なんだから、いつもと違うことをしよう。
今日は気持ちよくさぼって、色々やってみよう」
みたいなことが書いてありました。

さすがに月曜で仕事があるので気持ちよくはさぼれませんが笑、
でも朝はちょっと楽しいことをやってみようということで、ドーナツ食べてきました!!

前に一度行って、もうリピートはないかなと思っていたドーナツ屋さん。

店名が変わり、もしかしてドーナツも良くなったかも?という淡い期待を抱いて行ってみました!



ロゴは可愛い♪



こちらはシンプソンズのHomerがよく食べているから、その名もHomerという名前のドーナツ。

ほかにも色々食べてみましたが、やっぱりこのドーナツ屋さんはやりすぎているんだよね。。。

やりすぎているんだけど、何かが足りないと感じる。。。?

見た目は可愛いのに残念!!!

これだけ高いんだったら、Sidecarのほうが満足度は高いです。


もし宝くじが当たったら、ドーナツ屋さんもやりたいビジネスのひとつです笑。
絶対行列が絶えないドーナツ屋をつくれる自信あるっ

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:19  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2078-b76acc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |