2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.14 (Sun)

バレンタインデー



バレンタインデーの朝、起きたらチョコがありました。

アメリカでは男性から女性に贈り物をしたりする日です。



パリに行った時、ちょこっとしか食べられなかったあのチョコレート^^
一粒ずつ大事に食べようと思います〜!




先日お友達夫婦が持ってきてくれたアップルパイ。

このベーカリーレストラン、美味しいんだよね!!

彼等も介護が必要な猫ちゃん、ワンちゃんがおうちにいて、お互いに大変だね〜って話しました。

でもやっぱり可愛いんだよね。



マルは癌が口の中で腫れて、舌がひっこまらなくなりました。
しかし、食欲は引き続きすごいです。
4〜6時間おきに食べて、そのあと水もたくさん飲んで、寝る、、、というサイクルです。

おトイレのほうもまだ順調です。

お友達が来ているときも、お腹がすいたらノソノソとみんなの前に出てきて、ごはんのおねだりをしていました。

食いしん坊とか、マイペースなところとか、病気になっても変わらないところを見ると、なんだかうれしいです。外見はかなり変わってしまったけど、やっぱりマルなんだなぁ〜と。



アメリカは月曜が祝日なので3連休です。

みなさんもスイートなバレンタインデーを!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:28  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本だけなのかな?女性が告白する為の日って感じになってるのは。
今、日本は友(友達に)チョコやご褒美(自分に)チョコが多く、義理チョコでも男性は貰えると嬉しいでしょうねぇ~・・・
男性同士でチョコの祭典に来てるのも見受けるくらい、男性もご褒美チョコ買いに来てるみたいでしゅ。
今の男性はチョコ貰っても嬉しくない・・・人も多いみたいなので、寿司屋の鮪をハ~トにしたちらし寿司や、男性が好きな事を女性が送るといいみたい☆
うちは、ダンナっちチョコ好きなのでお金かかりまくり(笑
あっしはチョコ甘いので苦手で・・・  クッキ~は大好きなので手作りして貰ってます☆(笑

マルちゃん☆  ほんと食欲あって生きるエネルギ~は凄く摂取してるからいいでしゅよね☆
そのままマイペ~スで過ごしてくれるといいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年02月14日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

アメリカでは女性から男性に、、、という習慣がないので、楽でいいです笑。
ご褒美チョコとか友チョコとか、いろんなチョコが日本ではあるんですね~。
それはそれで楽しそう~!
チョコもひとつぶ数百円とかありますからね。いいチョコはお金かかりますね><
TAEKO |  2016年02月17日(水) 10:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2073-55b1384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |