2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.02.09 (Tue)

スターウォーズ~フォースの覚醒~観れた!

starwars020916.jpg

スターウォーズを4,5,6と見直してから今回の最新作7~フォースの覚醒~を映画館で観てきました!
やっとです。。。
まだやっててよかった。。。

でももう3Dではやってなくて、普通ので観ました。

7が一番面白い!!
主人公の女の子が可愛い!!

早く続きが観たいです!



ますますガリガリになったマル。

でも食欲はすごくあって、一日3回小さな缶詰をひとつずつ平らげています。
ここ数日は血も出ず、えさやりがスムーズです。

数ヶ月全然飲まなかった水を、最近はたくさん飲んでいます。
腎臓の機能がおかしくなったのかもしれません。

トイレのふたがあいていると、飲んでたりする><
ゲストバスルームはふたを閉めるように気をつければいいんだけど、
マスターバスルームは近づくと勝手に開く。。。

このことにどうかマルが気がつきませんように


天気がとってもいい週末だったので、マルを久しぶりに洗ってあげました。
お風呂上りは外でひなたぼっこしたり、気持ち良さそうでした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:14  |  OC~テレビ・映画~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お水が凄く欲してる様でしゅね・・・
でも、食べるって栄養補給できるからど~であれいいでしゅよね☆
日向ぼっことかのんびり過ごせていい感じ☆
勝手に開く・・・(笑  気づかれません様に(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年02月09日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

> ぽんさん

食べたり飲んだりをスムーズにしてくれると私も少しほっとします。
食べてるのになんで痩せていくんでしょうね。。。

こちらは暖かくなってきたので、まるには助かると思います。

TAEKO |  2016年02月10日(水) 15:41 | URL 【コメント編集】

スターウォーズ、実は人生で一度も観たことありません。^^;
って話をしたら、周りにも結構いた!観たことない人達。
えみ@AG |  2016年02月18日(木) 10:03 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

> えみさん

えーーー。
じゃあヨーダとかルークとかハンソロとかわからないんだ。。。
でもね、はっきりいって初期のスターウォーズは今見るとまぁまぁです笑
TAEKO |  2016年02月19日(金) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2071-a25a4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |