2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.03 (Wed)

日本の美容室in OC & Torrance!

DSC05093.jpg

Torranceで人気の日系ヘアサロン「Pia Hair Salon」がアーバインにもできたと聞いて、行ってきました♪

できたばかりできれい~。
植物がたくさん^^

DSC05101.jpg

アメリカでもやっぱり日系のサロンがいいですよね。
私はアメリカ生活が長くなっても、美容室だけは日本人のところにしか行きません。

日本人の好みとか髪質とかわかってくれているから、希望が伝えやすい!

私の太くてまっすぐなハリのある髪質ってやっぱりアジア人ならではの特殊な髪だと思う。。。
全然言うこと聞かん。。。
やんちゃすぎてアメリカ人じゃ手に負えないと思います笑。


DSC05096.jpg

カット、カラー、トリートメントをしてもらいました!
美容室って行くだけで、気持ちがリフレッシュできますよね。

みんな日本人のスタッフさんたちなので、気軽におしゃべりもできて、息抜きになる~。
まるで日本に戻ったかのようでした^^

DSC05114.jpg

場所は、The Districtの近くのWalmartのあるショッピングプラザの一角です。

PIA HAIR SALON Irvine店
16525 Von Karman Ave. Suite H.
Irvine, CA 92606
949-253-9073
(日本語常時OK)

アーバイン周辺に住む留学生や駐在の方たちにはうれしいロケーションですね!

あと、Torrace店はニジヤなどが入っているローリングヒルズプラザ、PCH沿いにありますヨ~!

PIA HAIR SALON Torrance店
2579 Pacific Coast HWY.
Torrance CA 90505 
310-326-0815
(日本語常時OK)

※どちらのお店でも、TAEKOのブログを見た!と伝えてもらえれば紹介割引で20%オフしてもらえるそうですYO^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:56  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~☆  嬉しいお店が出来ましたねぇ~~☆しかも日本語で会話出来るからやって欲しい事100%伝わりましゅねぇ~~☆
良かったでしゅね☆
確かに、他の国々の方々も日本帰国したらカットするとか、日本人経営のお店を探して行ってるとか皆さん同じくそうしてましゅねぇ~
髪に関しては同じ悩みみたいでしゅね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年02月03日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

人種によって、髪ってすっごく違うと思います。
白人さんは細くてこしがない柔らかい髪ですが、
アジア人は逆のことが多いので、やっぱりアジア人の髪に慣れた人でないとだめですね。
美容室だけは、やはり日本人のところがいいです。
TAEKO |  2016年02月05日(金) 13:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2069-6d2c7b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |