2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.31 (Sun)

マルの様子



珍しく自分から日向ぼっこをしに行っていました。

マルがどこに行ったのか探しに行って、この姿をみると正直ひやっとします。。。



ご飯のたびに血が大量にでます。

食べている量より明らかに失っている栄養のほうが多い。。。

でも満腹になるまで食べたがって困ります。

足腰もずいぶん弱ったようで少しフラフラしています。


最近は食欲はあるようで、日に何度もエサ場までやってきて、ごはんをおねだりします。
いっぺんに食べられる量が少ないから、すぐにお腹が空くのかな。



イーストを変えてからかな〜。
食パンが前より美味しくなった気がします。

これはクルミとクランベリー入り。



これはアップルリングパン。リングじゃないけど。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

14:48  |  マルの闘病記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルちゃん☆
食欲はあるのは凄くいいでしゅね☆
思う存分食べさせたいでしゅねぇ~☆
そして人間様のパンも凄く美味しそう~~☆
手作りにはほんとかないませぬ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年02月02日(火) 03:21 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

マルのここ数日の食欲には驚いています。
2時間おきとかに催促されます。。。赤ん坊みたい。。。
でも、血が出ずにたくさん食べれたときはすっごくうれしいです!!!


TAEKO |  2016年02月03日(水) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2068-cffdfab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |