2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.28 (Thu)

洋服デビュー



マルは人間の6ヶ月の赤ちゃん用の肌着を袖を大きく切って、着ています。

体重が大幅に減って寒そうなので防寒対策と、
あとは、毛づくろいするとヨダレで毛が固まってしまい、それが抜け落ちて10円ハゲがところどころにできてしまっているので、よだれが体につかないようにする目的もあります。

アクティブな猫ちゃんだったら、たぶん自分で脱いじゃうと思うけど、マルは大人しく着せられています^^

ヨタヨタと歩く姿も可愛い^^
おじいちゃんなのに、赤ちゃんみたい。

数日ほど、食事の終わりがけのころに大量出血してしまっていたのですが、血が出るとすっきりするみたいで、いつもより食欲が増しています。





赤ちゃん服はTargetで。
3枚入りで7ドル。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:32  |  マルの闘病記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~☆  赤ちゃんのお洋服を改造してるんでしゅかぁ~☆
ヨタヨタ歩き♪  かわゆいんだろうなぁ~~☆
血がたまってる時は気持ちが悪いんでしょうねぇ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年01月28日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

赤ちゃん服がマルにぴったりです。
最近は足腰の力もなくなっているようで、少しフラフラしています。
あと少し。。。なのかな。。。
TAEKO |  2016年01月31日(日) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2067-0ee8c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |