2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.13 (Wed)

1770億円(15億ドル)の夢



もうすごいことになっています。

本日発表の宝くじの当選金額は1.5 billionドル(約1770億円)だって。

桁が違いすぎて、頭がおかしくなりそうですね。

という私も買いましたが( ̄^ ̄)ゞ



テレビでもその話題で持ちきり。

当選したら、すぐに税金に強い弁護士を雇うことが大事とか、友達や家族には「No」と言えとか。

あと面白いデータとして、宝くじ高額当選者の7割が自己破産しているとか。


もし私は当選したら、たくさんいろんなビジネスをしてみたいです。
規模は小さくていいから、いろいろ好きなことをしてみたい。

だんなさんはバスケチームを買うそうです^^



マルは今日は久しぶりにお水を飲んでいるなと思ったら、思いっきり水の入った器をひっくり返していました。

寒そうだから服を着せたほうがいいのかな?

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:41  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お洋服も嫌がらないならいいですね☆
かわゆいのも沢山あるし☆
宝くじ・・・当たると破産しましゅよね・・・
日本でもその後の指導が銀行側からありましゅし、金額が凄いから頭おかしくなるのでしょう・・・
何事も無かった様に過ごすのが一番いいとされてますよねぇ~・・・
と言ってるあっしは買った事ありませぬ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年01月13日(水) 18:21 | URL 【コメント編集】

当選者が3人とニュースがありましたね✨
桁違いの額なのでちょっと怖い感じもしますが💦💦

やっぱりアメリカは違うなぁ✨✨
なにもかもがデカイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
TOAPAPA |  2016年01月14日(木) 15:22 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

マルはよだれで皮膚がかぶれてきているようなので、本気で洋服を着せたほうがいいのかもと思っています。

宝くじもいいですが、やっぱり地道にコツコツがんばらないといけませんね^^
TAEKO |  2016年01月16日(土) 09:50 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>TOAPAPAさん

あまりにも金額が大きくて、何ができるか想像できませんね。。。
もちろん私ははずれでしたが、当選した人のひとりは300万円分くらいを買ったそうです。
もともとお金持ちそうですね。。。
TAEKO |  2016年01月16日(土) 09:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2062-ab5a8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |