2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.12 (Tue)

冬のテラニア



丘を越えて行くと・・・、
(私は運転していませんのでご安心を)



テラニアリゾートです!!



波が岩にあたる音がすごかったです。
クジラもいましたよ^^



思ったより海が青かった!



ランチを食べて、ホテル内をお散歩して、贅沢な時間でした。


美容室でスカルプマッサージをしてもらいましたが、やはり頭皮が硬いって。
仕事のほとんどがデスクワークなので、ほぼ無表情。
声を出すこともなくほぼ固まったままの私。

表情筋は頭皮にも関係するらしい。

前に「デスクワークの人はデスクの横に鏡を置くといい」と聞きました。
そこでたまに自分の表情をチェックするといいらしいです。

私もたまに鏡を見てニヤニヤしてみたり、
声をだしてパソコンにつっこんだり、
表情筋豊かに仕事してみようと思います笑

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:27  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほろ~~表情豊かにお仕事かぁ~・・・
そんな事読んでたら顔動かしてみました(笑
海・クジラ、ランチに散歩♪  ゆったりいい日でしたねぇ~~☆
太陽浴びれていいでしゅね~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年01月12日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

> ぽんさん

知らず知らずにこわーい顔になってしまっているので、たまには鏡を見て顔の筋肉を動かさないといけないなと思いました。
雨が多い最近でしたが、久しぶりにすっきり晴れて気持ちのいい日でした!
TAEKO |  2016年01月13日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2061-ed4bb5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |