2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.05 (Tue)

嫌い嫌いは好きのうち



みてください、ネビュラの尻尾!!
精一杯毛を逆立てています。

塀の向こうにはお隣さんちの猫がいます。

マルがよその猫ともう喧嘩しなくなってから、代わりにおうちを守ってくれているのが、ちびっこネビュラです。

一生懸命しっぽをふくらませて、怖い顔してますが、全然迫力ない。。。
むしろ、可愛い

お隣さんちの猫もネビュラを相手にしていません><
お隣さんちの猫はオスで体格もよく、たぶん若い。

ネビュラはお隣さんちの猫がいないときも、探したり、鳴いたり、塀の隙間をのぞいて待っています。

実は好きなのかも、、、?
と、思ってしまいます。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:45  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その行動、興味津々って感じでしゅね(笑
一応威嚇してたのでしゅねぇ~~(笑
むしろかわゆい♪ってとこが微笑ましかった☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2016年01月05日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ネビュラはちびっこなので、シャーーーとか怒っても、全然迫力がなくて、むしろ可愛くなっちゃうんです。。。
本人は気づいてないみたいですが^^
TAEKO |  2016年01月07日(木) 08:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2058-91ac8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |