2017年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.12.30 (Wed)

クリスマスにハンティントンビーチ散歩



眩しすぎる!!
朝のビーチ散歩です。
クリスマスの朝は人もまばらでした。

アメリカのクリスマスは家族みんなで家で過ごすことが多いので、普段は人が多い場所もクリスマスだけはがらんとしています。

うちはこの時期は旅行に出ることも多いけど、今はマルがお留守番できる時間内で出かけられる場所でないといけないので、近場でのクリスマスでした。



ビーチ沿いのサンタハウスは海がテーマ。



そしてビーチの前にはRVがずらり。
キャンピングカー。

みんな海をみながらクリスマスを迎えたのかな~。
ツリーを飾っていたり、電飾もあったりと、RVなりにクリスマスのデコレーションを楽しんでいる人が多くて素敵でした




巨大なRVもいいけど、Airstreamもおしゃれ~~~。

シルバーボディーだけど、意外と反射しない?

運転しているとたまに前の車のバンパーやナンバープレートカバーがいい感じに曲がっていて、太陽が反射して激眩しいときがあります。それを思い出した。Airstreamが走っていても、そんなことはないのかな。



こうやって行った場所をシールで貼っているRVもありました。

南から攻める人たちですね^^

アラスカにも行くのかな。。。
ハワイ忘れてるよ!



ハンティントンビーチはいかにもカリフォルニア!って感じのひろーーーい砂浜が長距離で広がっていて、大好きです。



ブーゲンビリアが青い空にはえます。



ビーチ前にはPacific Cityという新しいモール&ホテルができています。
ホテルはまだ先で、モールもあとちょっとと言う感じですね。

オシャレな感じに仕上がっていて、楽しみです♪

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:32  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご挨拶に来ました~~☆
今年も仲良くしてくださりありがとうございましゅ~☆
来年もまた宜しくお願い致します☆
良いお年を~~♪

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年12月31日(木) 06:23 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

2016年もぽんさんにとってよい1年になりますよう願っています!
ブログもどうぞよろしくお願いします^^
TAEKO |  2015年12月31日(木) 08:07 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます
来週から1週間目的なくアーヴァイン滞在予定の者です

見切り発車の旅行ですが、アーヴァインの魅力を紹介していらっしゃっているので、ぜひ参考にさせていただきます!

これからも更新頑張ってくださいね!
ゆうき |  2016年01月31日(日) 05:35 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

> ゆうきさん

楽しいOC滞在になるといいですね!
私のサイトが少しでもお役に立てるとうれしいです。
お気をつけて〜^^
TAEKO |  2016年01月31日(日) 12:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2054-6932485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |