2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.26 (Sat)

みかんジュースの味方



みかんが色づいてきました。



ライムのほうはたくさんできすぎて、放置していたら、レモンみたいな黄色になりました^^味はライムです。



レモンのほうは、まだ色づきません><
dash-go-orange-citrus-juicer.jpg

みかん絞りはだんなさんの仕事だったのですが、毎回小さいコップに少しずつ絞っていたので、今年はこんな自動のジューサーが登場です!!
写真には写っていないけど、プラグ式です。



みかんを押し当てると、自動で下のところが周り、どんどん絞れます。
力もいらずに、あっという間でした。

洗いやすいのもおすすめポイントです。
あと、簡単にしまえるのもいいですね。

このまま冷蔵庫にいれられるのもGood

この冬もおうちみかんジュースで、風邪引かないぞ!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:05  |  OC~植物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2053-d8d92446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |