2017年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.12.25 (Fri)

メリークリスマス&誕生日ディナー



誕生日は海を見ながら過ごしました
サンセットがきれいでした♪



ディナーは大好きなレストラン「Watertable」で。

うるさすぎず、堅苦しくない雰囲気も気に入っています。
外の席も気持ちがいいんだ~。


入り口前には立派な砂の彫刻がありました



メイン以外はシーズンごとにメニューが変わるので飽きません。

そして、ここのパンが絶品なんです!!
じゅわっと塩パンみたいで最高



メインはフィレとフォアグラブレッドプディング。





デザートはレストランが用意してくれたジェラートもかなり美味しかったけど、
3種のパイも気になったので頼んでみました。

ジャー入りで、見た目も可愛い!!

甘さ控えめの大人のパンプキンパイ、アップルパイ、そしてカスタードパイの3種。

あ~、どれも美味しかったなぁ。。。

またすぐに戻ってきたいです

2015年もあと1週間!
やりのこしたことはないかな??

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:38  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2052-173e6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |