2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.22 (Tue)

アメリカのギフト



日本のお歳暮みたいに(?)アメリカでもクリスマスのときにギフトを贈ったりします



お世話になった建築ファームからこんな素敵なギフトセットが届きました

りんごと洋梨2種類の香りが箱を開けた瞬間すごかったです〜

うちにまだ梨があと5つある〜。
コンポートにでもするかな。



ルナちゃんも、



ネビュラも、



匂いにつられてやってきました。
あげないけどね

今日はArby'sのステーキフラットブレッドにカーリーフライとビール

ジャンクフードと、ビールと、テレビがあれば最高に幸せ
だんなさんが夕飯いらない日の小さな楽しみ。

YouTubeでThe Manzai見た。
ジャルジャルの漫才初めて見たけど、面白かったー。



マルはここ数日、「食うときは食う!食わんときは食わん!」という頑固じじいみたいになっています


マル用に買ってきた餌も、マルが食べなかったら、他の猫たちが食べてくれます。
でも、味にうるさいネビュラは変わったものは食べないときがあります。

そうなると、最終兵器(ルナちゃん)の登場です。なんでもごちそうさましてくれます。
無駄にならなくて助かるけど。。。
ルナちゃんの「出されたものは残さない」精神を今のマルに少し分けてあげたいです。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:34  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ~・・・マルちゃんが頑固・・・
でも、その気まぐれもにゃんこだからいいと言う感じで☆
匂いに釣られたにゃんこ達(笑
凄い贈り物でしたねぇ~☆
そしてジャンクフ~ド♪ これが美味しいのよねぇ~~~
体に悪いと知ってても、たまにだから・・・と食べちゃうのがジャンクフ~ド(笑
あっしも30日の夜、帰省時に車の中で食べます・・・(モス♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年12月23日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

いいな~、モス。
今年の帰省で食べそびれたものの一つです。。。

マルはもうあんまり食べれなくなりましたが、仕方のないことですね。
マルなりに受け入れているのかなと思うので、私もそれに従います。
残りの日々が少しでも穏やかでありますように。。。



TAEKO |  2015年12月24日(木) 10:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2050-29255340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |