2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.09 (Wed)

ぎっくり



In-N-Outが食べたいと旦那さんが買って来たら、バーガーを包む紙も袋もクリスマスバージョンになっていました。

いつもはグリルドオニオンだけど、「こっちのほうが美味しい」と旦那さんが言って買って来たのは、フレッシュ玉ねぎが山盛りのバーガー。。。

私はどんなバーガーでもフレッシュ玉ねぎが入っていたら抜きます。
なので、これも失礼ながら全部出しました。。。

絶対グリルドオニオンが美味しいと思うんだけど〜。

でも最近はHabit派の私です。Habit大好き〜




これも旦那さんが買って来た、チーズケーキ入りのキャロットケーキ。

アメリカらしいですね。。。



寝転がって(そもそもそこがだらしない><)Warriorsのゲームをテレビで見ていたら(開幕から23連勝ってすごくないですか。開幕からの連勝はNBA至上初らしい)、腰にずきんと違和感を感じ、その日の夜寝れないくらいの痛みで起きました。

ぎっくり腰ってやつみたいです。寝返りを打とうとしたら、やっちゃったみたい。

靴下はくときがやばいです。
あとくしゃみも。

かがんで、ものを拾えないから、家の中が散乱しています。

落としたら、落としっぱなし笑。

ネビュラの餌も高い位置からボテっと落としたら、ネビュラはムッとしていた。でも食べた笑。


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:51  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらまぁ~・・・  お腰を大事にされてくださいね・・・
上からボテっとご飯をあげたら・・・  人間みたいにちょいイラっとしたんでしゅねぇ~
面白い!
やはりそちらは普段使いにバ~ガ~なんでしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年12月09日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ネビュラは「何?!」って顔していました笑。

バーガーは食事になりえますね~。
胃袋はすっかりアメリカンです^^
TAEKO |  2015年12月10日(木) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2045-6f35c08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |