2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.03 (Thu)

ふわっふわの泡洗顔



マルカイ、いやTokyo Centralに洗顔を買おうと思って行ってみたら、このまえテレビで見た泡立て器も売っていたので買ってみました~。

ひとつ10ドル弱。
日本では1000円で楽天で売られていた。



なめらか~な泡ができました♪

生クリームや卵白のあわ立てが大好きな私は、確実にはまってしまいました。。。

少量の洗顔クリーム(せっけんも使えるそう)でこんなにたくさんの泡!!

洗顔ネットよりはちょっと手間がかかるけど、比にならないほど細かい良質の泡ができます。
楽しすぎる~

ピンクとブルーもありましたよ!



おいしいらしいと噂の田牧米ゴールドも買ってみました。
33ドル。お高めです。

今度食べてみるのが楽しみ!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:25  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

田牧米・・・知らないのがそちらに行きますよねぇ~
って結構そちらで作られてるって話でしゅよね。
苗は勿論日本の物で・・・
泡立て、あっしも使ってましゅよぉ~☆
ファンケルのボ~ルを使ってます☆
少量で凄い泡出来るからいいでしゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年12月03日(木) 19:54 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

たぶんこのお米はカリフォルニアでできているんじゃないかなーと思います。
ファンケルのボールなんてのもあるんですね。
日本は色々便利グッズがあってすごい!
TAEKO |  2015年12月04日(金) 07:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2042-9960abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |