2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.27 (Fri)

サンクスギビングパーティー



今年は30人以上が集まるビッグなサンクスギビングのパーティーでした

ご馳走もたくさん!!

私は芽キャベツのクリーム煮とおうちにできた柿をむいて持って行きました。
意外と柿が好評でよかった^^

人にむいてもらったフルーツって美味しいよねー。
自分ではむくの面倒だけどさ。



おしゃべりしてたらターキーがすでに解体後だった・・・



相当お腹いっぱいだったけれど、パンプキンパイも食べなくちゃと思って頑張って食べました。

苦しくなるまで食べるのがサンクスギビング



猫たちはお留守番。

ネビュラは新しいベッドを気に入ってくれていますが、ルナちゃんとの争奪戦が始まってしまいました。

ルナちゃんはもう寝床があるのに・・・。



フォルムだけみるとピカチュウみたいなルナちゃん。

この前Targetに行ったら、ついに妖怪ウォッチのDSゲームが大々的に売り出されていました。
ポケモンみたいに妖怪ウォッチもアメリカで流行るのかな〜。



マルはスープ状にするご飯を嫌がり、固形のものが食べられるようになりました。

ちょっと前まではスープしか食べられなかったのに。
なんで回復しているのか不思議です


Happy Thanksgiving!!

楽しい4連休を

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:39  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンクスギビング.ディナー、私も主人の実家でお腹が裂けそうなほど食べてしまいました(笑) ところでマルちゃん、食欲がどんどん出てきて回復してきている!凄く嬉しいニュースです!\(^o^)/
Jneko |  2015年11月27日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>Jnekoさん

サンクスギビングは食べすぎちゃいますよね^^
マルはやっぱり痛そうだけど、でも今のところはいつもとあんまり変わらない生活ができていると思います。
血が混じったよだれが出ているんですけどね><
TAEKO |  2015年11月28日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2040-a980a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |