2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.12 (Thu)

ハンティントンビーチの夕暮れ



水曜の祝日はなんだかうれしいね♪


夏時間が終わり、日の入りがとっても早い!
午後5時前にはもうサンセットです。

ハンティントンビーチで作られていたPacific Cityがオープンしたということで偵察にいってみたけど、まだまだ準備段階。
H&Mはオープンしていましたが、人はぜーーーんぜんいませんでした。

まだ地下駐車場は無料だったので(たぶん本格オープンしたら有料)、そこに車をとめて、Main Streetまで歩いていってみました。





おなかがすいていたので、メキシカンレストランに。
海を見ながらマルガリータで乾杯



テラスで食べたら、寒かった><
ファヒータの湯気であったまる~。

このあとCoffee Beanでティーラテを飲んでさらに温まりました。

寒い街を歩いて、コーヒー屋さんで温まる、、、最高の散歩コースです。



なんか、マルがでぶっとくなってきた気がする。。。?!

最近なんだかとっても元気なんです。
癌だとわかった3~4ヶ月前よりもだいぶ元気だと思います。
あの頃の食欲不振、体重減少、ひきこもりは何だったのかというくらい、いつものマルを取り戻しています。

死期が迫ってきているようにはとても思えず。。。

カリカリも最近は毎晩自分で食べるようになりました。
元気なネビュラよりも明らかに食べていると思います。

ただ、よだれや血の混じった膿みはとまりません。

元気を取り戻しているように見えるのは一時的なものなのかな。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:58  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日の入りがデッカイドウとは1時間程違いましゅねぇ~
こちらはもぉ~16時30分でそんな感じでしゅ・・・
海見ながらのお食事っていいわ~~☆  至福の時でしゅね☆
マルちゃん・・・食欲あるのはいい事だ!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年11月12日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

やっぱり緯度が違いますね〜。
マルはすごい食欲で「ご飯まだ〜?」って催促に来るくらいです。
TAEKO |  2015年11月15日(日) 17:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2034-cb4fb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |