2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.05 (Thu)

新しいイーストとテレビ



新しいイーストに変えました。
SAF-Instant。

パン作りの上手な義姉は自家製酵母なので真似できなさそうだったけれど、実家の母はこれを使っていました。

さっそくアメリカでもAmazonで購入。

でも届いたのはメキシコ製だった。

日本のはおフランス製・・・。



でも、いつもよりイースト臭くなくて、ふんわりしっとり美味しく焼けた気がします。

最近はまっているちぎりパン。

今日はミルクブレッドです



おうちのテレビにはスマートセントラルとかいってYoutubeやNetflixアプリが入っているのですが、私のiPhoneのYoutubeアプリから簡単に飛ばせることを知って、パンを焼きながら日本のテレビをずっと観ちゃいました^^

下町ロケットとかドラマも見ちゃった^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:55  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~☆  今はほんと便利になり、海外で暮らしてる方々は嬉しい形でしゅよねぇ~☆
怒り新党の番組が映ってるのかしら?(笑
そして素敵なリビング♪
パン♪  こんがり美味しそうに出来上がっててこりゃハマりましゅねぇ~☆
美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年11月05日(木) 19:41 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

はい、怒り新党みました^^大好きです。
パンは、今いろんなレシピを試してみていて、好みのものを探しています!
毎回違うので面白いです。
TAEKO |  2015年11月06日(金) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2031-8b66daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |