2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.07 (Sat)

東京ブラブラ



東京駅の向かいにあるKITTEに行ってきました。

旧東京中央郵便局跡地がおしゃれなモールみたいになっています。



雑貨やさんが可愛い
とくに印象に残ったのは、本屋さんとカフェと雑貨屋さんが合体したようなお店。
おしゃれなヴィレッジヴァンガードみたいな感じだった笑。

無料のミュージアムもありました。



展望スペースも。



東京駅が見える。
ホームも見える。どんどん電車がやってくる様子がみれて面白かった。



自由ヶ丘をぶらぶらしたときはクオカにも行ってみました。
マドレーヌ型を買いたかったけど、品切れ中





ぶらぶらと雑貨屋巡りをしたり、カフェでゆっくりしたりできました

いっぱい歩いたな〜。

アメリカに戻ってきたら、ほんと動かない笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

21:22  |  日本帰省~2015秋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前記事の美味しい物も見させて頂きましたが、ブラブラ歩きも同じ日本に居ながらなかなか行けないので羨ましい!!
観てて楽しいのが東京でしゅよねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年11月08日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

東京はいつ行っても人がたくさんで、エネルギッシュなところですね。
新しいことがいっぱいで面白いです。
毎回新鮮な気持ちで待ち歩きができるので、楽しいです~。
TAEKO |  2015年11月09日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2029-35ef1af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |