2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.09 (Mon)

日本食べログ~その3



すっかり秋の匂いがしてきた南カリフォルニアです。
朝晩冷えるね~
夏時間も終わったから、すぐに夜になっちゃう。。。
秋の夜長に何しよう~?


母の作った塩パン。

塩パンって流行ってるんですね。
美味しかったです。



義姉が作った食パン。

ほんと、美味しい。
そのへんのパン屋よりもすごく美味しい



回転寿司で。

生ものがあんまり好きでない私は回転寿司で雰囲気を味わえれば十分。美味しかった!



パッションフルーツティーフラペチーノ。
生クリームはディフォルトじゃないのね笑。

アメリカにはありません。

あまり甘くなくて衝撃的だった。。。これが日本のスタバか~!



ローソンのはみでるバーガー(メンチカツ)超うまい~。
飛行機の中で食べたよ。

日本のCAさんはそっとお手拭を出してくれたり、心遣いがにくいね

おにぎりは焼き鮭ハラミが一番好きでした。




お菓子も大量に持って帰ってきた。



自由が丘のToday's Specialの上のカフェでひとりごはん。

美味しいけど、食べにくかった。。。

アメリカのケータイはサイレントにすると、カメラのシャッター音も無音になるから、ひとりでこそこそ写真とっても恥ずかしくない^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:47  |  日本帰省~2015秋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無音になるのかぁ~・・・ 日本は法律上、無理だもんなぁ~・・・
お菓子♪食べるの楽しみでしゅねぇ~☆
あっしはさつまりこがお気に召してて、何度も買って食べてます☆
日本での満喫感が凄く伝わってきました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年11月09日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

さつまりこ、食べてみましたが、とっても美味しいですね!
秋の味って感じがしました。
芋けんぴみたいな?!
TAEKO |  2015年11月10日(火) 07:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2027-8af538f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |